最新情報

2017年5月10日
未分類
タスクの単価を上げてくれませんか?
タスクの単価を上げてほしいですね。まだクラウドワークスのタスクもやり始めて1ヶ月ですが、単価が上がると嬉しいで・・・
2017年4月15日
未分類
成宮寛貴さんの疑惑
本当に本当に驚いた成宮寛貴さんのコカイン疑惑ですが、友人というリークした人と、フライデーのやり方は一人の人間の・・・
2017年3月28日
未分類
餃子ならどんな食べ放題でもイケそうな気がする
餃子がものすごく好きです。特に好きなのはオーソドックスな焼き餃子。いくらでも食べられちゃうので、お店の6個入り・・・
2017年3月21日
未分類
トマトとチーズの組み合わせは極上!
私が好きな食べ物はずばり、チーズです!そしてチーズを食べる時に欠かせないのがトマト。ちょっと塩気のあるチェダー・・・
2017年3月15日
未分類
私がカップラーメンを嫌いなワケ
私はインスタントのカップラーメンが嫌いだ。嫌いというより苦手だ。まず、お湯を入れて待つだけというその工程が苦手・・・

タスクの単価を上げてくれませんか?

タスクの単価を上げてほしいですね。まだクラウドワークスのタスクもやり始めて1ヶ月ですが、単価が上がると嬉しいで・・・

成宮寛貴さんの疑惑

本当に本当に驚いた成宮寛貴さんのコカイン疑惑ですが、友人というリークした人と、フライデーのやり方は一人の人間の・・・

餃子ならどんな食べ放題でもイケそうな気がする

餃子がものすごく好きです。特に好きなのはオーソドックスな焼き餃子。いくらでも食べられちゃうので、お店の6個入り・・・

トマトとチーズの組み合わせは極上!

私が好きな食べ物はずばり、チーズです!そしてチーズを食べる時に欠かせないのがトマト。ちょっと塩気のあるチェダー・・・

私がカップラーメンを嫌いなワケ

私はインスタントのカップラーメンが嫌いだ。嫌いというより苦手だ。まず、お湯を入れて待つだけというその工程が苦手・・・

マスコミについて思う事

今年は芸能界のニュースが多かった気がします。とくに目立ったのが不倫。 芸能界自体にまあり興味がありませんが、不・・・

好き嫌いは少ない方!…なはず

好きな食べ物として上げるなら、お米、鱈子、イクラ!食べたいモノや好きなものはたくさんありますが、お肉より魚介類・・・

好きな食べ物

好きな食べ物はたくさんあります。基本嫌いな食べ物は無いのですが・・まず野菜から。野菜全般好きなのでこれと言った・・・

好きな飲み物

好きな飲み物も色々ありますね~ミルクティー、コーヒー、ジュース←みんな好き やっぱり、なんと言ってもイチゴオレ・・・

ケーキ屋さん復活

持病の為に車で20分位の病院に通ってるんですけど、やっぱり嫌なんですよね病院。 で、病院行ったご褒美としてお気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ