嫌いな食べ物

嫌いな食べ物。野菜も嫌いなもの多いけど、多分自分の中では魚介系が一番嫌いなもの多い。 焼き魚もあまり好きではな・・・

好きな食べ物

好きな食べ物といえば!?う~ん。ありすぎて困りますね~ しいて言うなら、やっぱり焼きプリンやね!?普通のプリン・・・

食べ物について

昔から食べることは大好きだったのですが、昔は好き嫌いが非常に激しかったです。ご飯やパン、お肉やお菓子や魚などを・・・

もはや中毒?チョコレートに目がない私

冬になると甘いものが欲しくなるという旦那に対して、私は一年中かかせないほどチョコレートが大好きです。親からも小・・・

白い悪魔…その名は牛乳

クリームシチュー大好きって人多いですよね~。私、ビーフシチューは大好きなんです。けど、クリームシチューはきらー・・・

「チーズがあれば」

メニューを決める時、コンビニなどで何かを買おうとする時に、パン、スパゲティ、ケーキ、クッキー、鍋、肉料理、その・・・

1円玉を集める

私がここ最近ハマっているものは、お釣りなどでよくもらう1円玉を集めることです。集め始めて来月で半年になりますが・・・

緑と一緒に成長

最近私がハマっていることは家庭菜園です。自分で食るものを育てるというところがとても楽しいです。100円ショップ・・・

冷涼食物で夏を乗り切れました

毎年、猛暑にやられ食慾が落ち体調を崩す我が家です。そこで昨年から食慾が落ちても食べられる冷涼食物を食卓に提供す・・・

三つのお弁当

お弁当作りにはまっています。娘、息子、主人と三人のお弁当を毎日作ることになったこの春。お弁当は夕飯の残りをちょ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ