温泉に入ってその後ビールを飲んでくつろぐ事にハマっています

自宅近くに日帰り温泉施設がOPENして周辺がすごく混雑していました。今まで温泉に入るという習慣がなかったのです・・・

嫌いな食べ物

嫌いな食べ物と言うと食べたことがあるけど口に合わず嫌いなもの、食べたことはなく食わず嫌いなものがある。 私が嫌・・・

きかんしゃトーマス

機関車トーマスといえば「知ってる」という人も多いと思いますが、そのお話をちゃんと観たことがあるという人はどのく・・・

スマホでゲームにはまってます!

スマホでゲームといっても某ツム〇ムとかではなくて、スマホの位置情報を使ってやる陣取りゲームにハマっています。巷・・・

そうめんにオリーブオイル!

夏のごはんといえばそうめんですよね。暑くてやる気なくてもさっと作れて、食欲なくてもつるんと入るそうめん。しかし・・・

毎日のコツコツ健康

ここからご記入ください。今はまってる健康方があります。それは、どくだみです。朝家にできたどくだみを摘んで始まり・・・

オンリーワンのピアス

自分の好みのアクセサリーを市販品で見つけるのは結構大変なことだと思います。見つけることが困難であれば、自分で作・・・

世界で1番嫌いな食べ物

誰にでも好きな食べ物と嫌いな食べ物があります。私はそこまで好き嫌いが激しい方ではありませんが、どうしても嫌いな・・・

目的までの男性と女性の考え方の違い

つい先日の出来事です。週末家族でお買い物に行きました。近所のファッションセンターしまむらには良いのが無いので、・・・

子供のころから苦手なレバー

私は子供のころからレバーが嫌いです。あの独特な味と食感が苦手だったのですが、私がまだ保育園児だったころ、給食に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ